ジュニア覚書き

ジュニアの備忘録

猪狩蒼弥への愛を書き連ねてみる

本サイトはプロモーションが含まれています

ジャニヲタとしてはマッチさんからの歴があるが、
ジュニア担としてはまだまだ超初心者。

そんな私が今、猪狩蒼弥の魅力を書いてみようと思う。


まず、私の好きなタイプは「超絶イケメン」ではないことを宣言しておこう。

世間一般的に「イケメン」と言われる、キムタクや松潤などはあまり得意としない。
もちろん、イケメンであることは間違いないのだが、私が魅力的と感じるジャニーズは、「自分の価値にまだ気づいていないタイプ」の人が好きだったりする。

田原俊彦が大人気だったときに、近藤真彦が好きだった。

周囲は皆チェッカーズが好きだったのに、シブがき隊に走っていたし。
シブがき隊の中では、センターで硬派な男前の薬丸裕英ではなく、ちょっとふざけていた本木雅弘が好きだった。
(当時のモッくんは二枚目キャラというよりも、三枚目寄りのキャラだった)

光GENJIで言えば、一番後ろでニコニコしていた佐藤アツヒロさんが好きだったし。

KAT-TUNなら、6人で一番後ろにいた田口淳之介くんが好きだった。

一番人気よりも、その背中を追う人や、センターのメンバーを後ろで笑って見ている人が好きなのだ。

HiHi Jetsは全員がセンターを担うことができると本人たちはよく言っているが、実際のところは井上瑞稀か髙橋優斗となるだろう。

歌に関しては必然的に瑞稀くんがメインとなるし、作ちゃんが加入して5人になってからのポスターなどはゆうぴーがセンター固定だし。二人ともジャニーさんが好きそうなタイプだし。

 

ガリさんは一般受けするビジュアルではないのかもしれない。

 

猪狩蒼弥の魅力は「目」

ローラースケートの技術はメンバーで一番だし、語彙力が高くてメンバー紹介のラップ詞が書けるし、振り付けやフォーメーションも作れる。

鼻もシュッとしているし、かわいらしい唇だし。チャームポイントの喉仏もセクシーだと思う。

ガリさんは、まだ自分の価値に気づいていない。

私はガリさんの「目」が大好きだ!!!

私が行ったサマステは前髪アリの視界不良だったが、時々前髪のスキマから見えた目はやっぱり好きだ!

表情豊かなガリさんの目が好きだ!

きっと本人はかなりコンプレックスを持っているようで、少年倶楽部では毎回なにかしらの工夫しているように見えるけど、HiTubeのノーメイクの目の方が色気があって大好きだ!

かっこつけるとますます目が細くなってしまうのがもったいないところ。(だが私はそんな表情豊かな目が大好きだ)関ジャニ∞村上信五さんを見習って「目が笑っていないアイドル笑顔」を真似してみるのもいいかもしれない。

 

ガリさんはガリさんが思っている以上に魅力的だおー!
と、次はファンレターに書こうと思う。