ジュニア覚書き

ジュニアの備忘録

作間龍斗 出演DVD 『Sexy Zone Sexy Power Tour』

本サイトはプロモーションが含まれています

みんな大好き 作間龍斗くん
好き嫌いの激しいジャニヲタの中でも、アンチを見かけない作ちゃん。

(アンチがいらっしゃったら、コメント残してください。ま、全部削除しますけど)

サマパラで美しいバク転を決めているとか、Sexy Zone「勝利の日まで」初回限定盤のメイキングで中島健人くんにほっぺプニョプニョしてもらっているのは有名かと思いますが、今回は超絶かわいい作ちゃんが観られるDVDをご紹介。

Sexy ZoneSexy Zone Sexy Power Tour』

例の膨らむペンラ、バルーンライトのライブDVDです(無駄情報)

佐藤勝利中島健人菊池風磨の3人がメインで、Sexy松(松島聡、松倉海斗、松田元太)、Sexy Boys(マリウス葉岩橋玄樹神宮寺勇太)も出番の多いライブ構成。平野紫耀くん、髙橋海人くんなど当時のJrの出番も多め

見逃せないシーンは「この手をつなごう」
花道で、作ちゃんは岩橋くんチームで登場。

 

このあとのシーンはあえて載せませんのでご自身の目でご確認ください。

⇒AmazonへGO

収録日が2015年3月29日。まだ小学生の作ちゃん

これをエモいと言わずして何をエモいと言うのか

まさか当時は、高校生になったら赤い布の上で薔薇薔薇してるとは思ってもいないだろうけど。

3年前のDVDなのに、岩橋くん変わらないなー

ちなみに、松島聡くんチームで橋本涼くんと井上瑞稀くんがバッチリ登場してます

 

実は聡ちゃんよりベテランのはしみず。

その後、佐藤勝利くんに「アクロバット 井上」「ローラー 橋本」と紹介され、稲葉愛弥くんと3人で「中3トリオ」として披露されています。

 

勝利くんよりもベテランのはしみず。

瑞稀くんは「好きだよ」の中で何回かソロで映ってます。昔からずっと瑞稀くんは推されてるんだなー

川崎皇輝くんと風磨くんとのお芝居もかわいいー

このライブDVD『Sexy Zone Sexy Power Tour』、松松が可愛らしくて好きになっちゃうし、今をときめくKing & Princeのメンバーも出てるし、もちろんSexy Zoneのイケメン度も高くて見どころいっぱいです。

 

おまけ

2013年 Sexy Zone 紅白初登場「Sexy平和Zone組曲
作間くんも出場しています。

階段の中央寄り、マリウス葉くんの上、いい感じのポジション。

 

地球が回りすぎたのかバランスを崩し、画面からいなくなります。

 

 

夢を乗せながら、作間くんは何ごともなかったように戻ってきます。

 

曲が終わった後はこの笑顔

 

さすがHiHi Jetsの新たな刺客 作間龍斗

ちなみにこの時、曲紹介する先輩役は関ジャニ∞。マルちゃんがオープニング後に間違えて逆側にはけてしまい、紹介コーナーにたどり着けず不在です。(本日2度目の無駄情報)

 

ジュニアが階段から落ちた紅白といえば、2015年のCha-Cha-Cha チャンピオンが知られていますが、ジュニア担になって過去の録画を漁っていて発見。

 

ごめんね作ちゃん、いろいろ見つけちゃったおばちゃんを許して。