ジュニア覚書き

ジュニアの備忘録

『JOHNNYS' King & Prince ISLAND』における格差

本サイトはプロモーションが含まれています

Johnny's net「King & Prince」ページでの『JOHNNYS' King & Prince ISLAND』のフォントサイズの差

 

King & Prince 30px
HiHi Jets 24px
東京B少年 20px
SixTONES 18px
Snow Man 18px
Travis Japan 18px
7 MEN 侍 15px
5忍者 15px


ジャニーズジュニア情報局「公演案内」での『JOHNNYS' King & Prince ISLAND』のフォントサイズの差

(画像省略)

King & Prince 2em
HiHi Jets 1.6em
東京B少年 1.35em
SixTONES 1.2em
Snow Man 1.2em
Travis Japan 1.2em
7 MEN 侍 1em
5忍者 1em

 

ポスターもいろいろ言われてるけど、私はジャニーズから格差は絶対になくならないと思ってる。
King & Princeのデビューを見てても分かる。

歌番組の並び方も分かりやすい。格差あるし。

 

Sexy Zoneの件でずいぶん炎上したのは事務所も痛いと思ってるはずだけど、ある程度の格差はなくならないね。

 

ひとりごと

HiHi Jetsのはしみずと東京B少年が同じくらいかな?

藤井直樹くんが久々にセンターに戻ってきたのね。

 

ジュニアの再編成に騒いでいるヲタはすごい。

ジュニアのユニットが何度も編成を重ね続けてデビューにつながっていくのは分かってるはず。

ある日突然、グループを組んでデビューするのはバレー組に多いかも。

今、ジュニアの人もCDデビュー経験済みの人もたくさんいるし、ユニット外されて無所属でも頑張ってる人もいるし。

 

 デビューすると、現場も減るから、ジュニアにずっと居てもらうのもアリよ。

ドームツアーなんて、チケット当たらなかったら年会費払っても1年会えないんだし。