ジュニア覚書き

ジュニアの備忘録

前田航気くんの退所疑惑について思うこと

本サイトはプロモーションが含まれています

7 MEN 侍 の前田航気くんが退所したかもしれないとのこと。

 

junior-oboegaki.hatenablog.jp

341 にアクセスすると、トップページにリダイレクトされます。

これが「ウェブから消えた!」ってヤツ。

今回は、このプロフィールが消えるのに加えて、局動画まで消えている。

 

junior-oboegaki.hatenablog.jp

2018.06.18
ジャニーズジュニア情報局会員動画 #29
出演者:ジャニーズJr.

7 MEN 侍のクリエの動画があったのですが、消えています。

 

今まで、ジュニアが辞めても局動画が消えることはなかったのですが、今回はどうしちゃったんでしょ。

梶山朝日くんもいるし、村木亮太くんもまだいるのに。


7 MEN 侍、6人になっちゃうのかな?
昨日の少年倶楽部は前田くん不在でした。

明星も不在でした。

 

サマステの時、ノーマークで見に行って、カッコ良くてビックリしたのに。

 

東京B少年HiHi JetsがセリフメドレーでMステ出た時の衣装(Hey! Say! JUMPのお古の衣装)の青色を着てて、青がよく似合ってて、本当にカッコ良くて。
ニカーッと笑うと八重歯が可愛かったのに。

 

次の舞台は見に行こうと、三女と約束してたのに。

 

20歳の誕生日を節目に退所したのかな。

 

関ジャニ∞とかKAT-TUNとか
数字や頭文字が入ったユニットは色々あるとか言われるけど、
V6さんも
SixTONES
ちゃんと6人いるから。


#29 消えたけど
#24 残ってるから見て。
7 MEN 侍と忍者あたりのジュニアがガッツリ踊ってるので。
前田航気くんもカッコいいので。

※2018/11/04追記
#24も消えました。

 

ジュニアはいつ、辞めるか分からないので、会えるうちにしっかり会っておくこと。

動画があるうちに、しっかりと見ておくこと。

ジャニショの写真があるうちに全部買っておくこと。

 

ジュニア担って大変だな。