ジュニア覚書き

ジュニアの備忘録

生存確認

本サイトはプロモーションが含まれています

Love-tune阿部顕嵐くんと萩谷慧悟くんの生存が相次いで確認された模様

 

 

退所翌日にTwitterやインスタを始める辞めジュも多い中、他の方のTwitterやインスタで発見されるという珍しい状況。

ん?バイオリン後藤くんの結婚式のインスタが妹さん経由か何かで出てきたのは、退所の前だったか後だったか。後藤泰観くんの退所時期に関しては色々と噂があったので、結局どうだったんだろ・・・

 

Love-tuneの他のメンバーたちの元気な顔も早く見てみたいっす。

そのうちに、近所のタワレコとかイオンに来てくれるようになると思い込んで、待ってます!