ジュニア覚書き

ジュニアの備忘録

Snow Man 生配信見たよ

本サイトはプロモーションが含まれています

Snow Manの生配信。
遅くなりましたがメモ。

入金して、1週間前から当日の段取りとイメージトレーニング。
会場に行くときのように、行き帰りの心配が要らないのはラク

局動画、ジュニアチャンネルを何度も見直し。

娘たちに「なぜSnow Man」と言われ続けてもメゲない。

3月25日当日
夕方の家事を早めに済ませ、夕食の準備も5時までに終わらせる。
PCつけて、ISLAND TVで本番前にアップされている動画をチェック。
コーヒーも入れて、ぷっちょも用意。
(箱買いのぷっちょが山積み)


5時30分開始
阿部ちゃんを見たら「カワイイ」と言うだけの簡単なお仕事。
にしても、9人いると阿部ちゃん探すの大変!
Hey! Say! JUMPのファンってすごいな!

滝沢歌舞伎、観に行ったときも
ジャニアイのときも
阿部ちゃん探すの大変だったなあ・・・

RIDE ON TIME見てから、ジーコの馴染み具合が気になって仕方ない。
関西で楽しそうにやってるイメージしかなかったから。
ジュニアチャンネルでもまだまだ馴染めていない気がしたし。
深澤辰哉くんがジーコに振ってもツッコミ入れても、イマイチ合ってないような気がしたし。

だけど、一生懸命で楽しそうに踊ってるジーコ見たら、涙出てきた。(ババアは涙もろい)
まだ、探り探りって感じだけど、でも京都を経て馴染んできてるのかも。
もうすぐ自分のしっくりくる居場所が見えそう。

目黒くんは、あれだけのことをブログに書いたんだし、ただただ「ガンバレ!」の気持ちで見てた。

村上真都ラウール、すごいよラウール!
魅せ方もさすがだし。
少年忍者にいるよりずっとキラキラしてて、Snow Manのセンター似合ってるよ!

阿部ちゃんが今まで弟キャラだったのかもだけど、3人入ってきて阿部ちゃんがお兄ちゃんに見えてきた。
たぶん、阿部ちゃんは他のメンバーと比べてスキルが足りないことをツラく思ってたんだろうけど、9人になって吹っ切ったように見えた。(お前誰目線)

Party! Party! Party! 良かった!!
2番を新加入の3人で歌うとかエモくて泣いた。(すぐ泣く年寄り)

V6のセクバニの出だし、ラウールで正解。
「Go!Go!Go!・・・」9人分だと多いなあ。
バクステ、間奏でジャケット脱いで投げてターンして下から投げられたジャケット着る。
かっこいい!
生着替え大好物!

恋のABOの出だし、舘様で正解。
色っぽいわぁぁぁぁ

ズッコケ男道、ジーコの煽りはさすが!!
去年のMステは関ジャニ∞のバックで関ジュとして踊ってたね。
元エイターだから、知らないうちに踊ってた。

ファイトソング、盛り上がってたなあ。

あっという間にMCに入っちゃって、生配信は終了。

余韻に浸ってしまうほど楽しかった!
500円でたっぷり楽しめた!
お値段以上の大満足!
阿部ちゃんもかわいかったし!
「9人体制なんて許せない」っていまだに言う怖いスノ担に会わなくても済むし!

阿部ちゃんに幸せにしてもらったし!

Travis Japanも買おうと思ったけど、時間が合わず断念。

生配信のみは、時間の融通が難しいよ。

また生配信して欲しいなあ。
美 少年、チケット当たる気がしないからぜひ生配信してください。
コズメロの振り、準備できてます。