ジュニア覚書き

ジュニアの備忘録

関西ジャニーズJr.にお下がりした関ジャニ∞の衣装【その1】

本サイトはプロモーションが含まれています

あまり関西ジャニーズJr.に詳しくないので、勉強がてら過去の局動画を見ていたら関ジャニ∞の衣装をいくつか見つけたのでメモ。

私が大好きだったライブDVDのひとつでもある
関ジャニズム LIVE TOUR 2014≫2015」のオープニングの衣装が関西ジャニーズJr.にお下がりしていた模様。

オープニング
EJ☆コースター
無責任ヒーロー
がむしゃら行進曲
RAGE
(ジャケットを脱ぐ)
FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN
三十路少年

 

局動画 37
(Fall in LOVE~秋に関ジュに恋しちゃいなよ~)

恋のABO

村上信五西畑大吾

大倉忠義 → 小島健

大倉さんのネックレスのかわりに小島さんは蝶ネクタイを着用

安田章大今江大地

横山裕 → 髙橋恭平

錦戸亮 → 長尾謙杜

丸山隆平朝田淳弥

シャツや小物もそのまま使用している様に見えます。

安田さんの巻スカート風ハーフパンツを着こなす今江大地くん尊敬。

渋谷すばるさんの衣装は行方不明。サイズが小さめで着られる人が限られるかも。

丸山さんのシャツがそのままお下がりしているのかどうか確認できませんでした。

もしシャツもそのままだとしたら・・・

2019年のあけおめ魂では、ベストを入れ替えてアレンジ。ネクタイをおそろいに。

局動画 42
(関西ジャニーズJr. LIVE 2019 Happy 2 year!!)
山手線外回り feat.GUSSAN(御堂筋Ver.)

村上信五 ベスト 丸山隆平 → 西畑大吾

横山裕 ベスト 安田章大 → 正門良規

錦戸亮 ベスト 横山裕 → 林真鳥

大倉忠義 ベスト 不明 → 古謝那伊留 

この関ジャニズムの衣装は足も長く見えるし、照明に映えるとてもいい衣装だと思ってたので、関ジュにお下がりしててホント嬉しい!

 

 

2014年11月から行われ約60万人を動員した5大ドームツアーの最終公演を収録。関ジャニ∞らしさを追求するアルバム「関ジャニズム」の中から冒頭、POPでダンサブルな『EJ☆コースター』で派手に登場!ユニットコーナーやファン垂涎のソロコーナー、お馴染みの曲で煽るシングルメドレー、熱くたぎるバンドコーナーなど、会場中を終始自由に、叫び暴れる彼らの姿は必見。