ジュニア覚書き

ジュニアの備忘録

なにわ男子にお下がりした関ジャニ∞の衣装【その2】

本サイトはプロモーションが含まれています

関ジャニ∞の衣装はすべて、関ジュの衣装部屋に預けられているのではないか?と思う今日この頃。

今回は、関ジャニ∞が2016年夏に行ったアリーナツアー
関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ」にて、MCからアンコール前まで着ていた衣装と
局動画#42
「関西ジャニーズJr. LIVE 2019 Happy 2 year」にて、「My Dreams」で着ていた衣装で
関ジャニ∞の誰のものが、なにわ男子の誰にお下がりしているか検証してみました。

横山裕 → 藤原丈一郎

渋谷すばる → 長尾謙杜

村上信五 → 高橋恭平

丸山隆平 → 道枝駿佑

安田章大 → 大西流星

錦戸亮 → 西畑大吾

西畑さんのみ、赤と金のショールが追加されています。

関ジュの絶対的センターですので!

 

大倉忠義 → 大橋和也

関ジャニ∞で一番の長身、大倉さんの衣装が大橋さんにお下がり。
謎・・・

 

関ジャニ∞さんの衣装も7枚から5枚になっちゃうから、今後はなにわ男子にはお下がりしなくなるんだなぁ・・・

Lil かんさいがお待ちしています!

 

【その1】はこちら

junior-oboegaki.hatenablog.jp