ジュニア覚書き

ジュニアの備忘録

【2020年ジャニーズカレンダー】出版社決定

本サイトはプロモーションが含まれています

≪最新版≫【2022年ジャニーズカレンダー】出版社決定の記事はこちら

2020年のジャニーズ公式カレンダーの出版社が決定した模様

Hey! Say! JUMP 講談社(with)
Kis-My-Ft2 光文社(女性自身)
Sexy Zone マガジンハウス(anan)
ジャニーズWEST 小学館(女性セブン)
King & Prince 新潮社(ニコラ)
Snow Man ワニブックスWiNK UP
SixTONES 集英社(明星)
ジャニーズJr. ホーム社(Duet)
関西ジャニーズJr. 学研プラス(POTATO)

 

Hey! Say! JUMPのきらめきを 365日、いつでも近くに感じたい。 クリーンでハッピーな輝きを放ちながら、さらなる高みへと飛躍を続けるHey! Say! JUMP。シンクロ感のあるシャープなダンス、歌、演技…など着実にキャリアを重ねてきたメンバーの「今」の美しさを楽しめる、2020年度版カレンダーです。メンバーの絆、笑顔、そしてオトナの表情をいつも近くに。

カラー×モノクロの両A面で魅せる、大人なキスマイ。 ラグジュアリーでスタイリッシュな東京の街ロケをカラーで、 スタジオでしっとり撮り下ろしたカットをモノクロでお楽しみください。 100カット以上の大ボリュームでお届けします!

クラシックに、モードに、セクシーに。 今まで見たことのないSexy Zoneをお届けします! anan完全撮り下ろし

ポジティブパワーを感じるカレンダー 沖縄で撮影したジャニーズWESTの新たな魅力満載のカレンダー。 自然と溢れ出る7人の笑顔いっぱいの仲のよさが伝わるショットから、 今まで見たことなかったちょっと大人モードな表情にドキドキしてしまう写真も! メンバー1人1人を深ーく追求したインタビューも必見です。

「King & Prince全方位の魅力を閉じ込めたカレンダー」 メンバー5人が休みの日に遊びに行ったら?自然の中で共同生活したら? 仲良しわちゃわちゃ男子感、セクシーさ&キュートさに加え、スタイリッシュな王子 様ショットや躍動感あふれる姿を閉じ込めました!

2020年1月22日にCDデビューするSnow Man初の単独カレンダー! グループらしさいっぱいのわちゃわちゃショットをはじめとした、9人の魅力がギュッと詰まったカレンダーです。

2020年1月22日にCDデビューが決定したSixTONES。 この記念すべき初単独カレンダーは、6人で行く初めての海外に完全密着した超メモリアルな旅のアルバム。 一度しかないSixTONESのデビューイヤーを、いろんな表情の6人と一緒に過ごしてください。

登場するのはTravis JapanHiHi JETS、美少年、7MEN侍、少年忍者、Jr.SP、宇宙Six、MADEなど約70名! “フレッシュ”“キュート”“クール”な彼らと過ごす、ステキな365日をお届けします♪

人気沸騰中のなにわ男子、Aぇ!group、Lil かんさいをはじめとした、関西ジャニーズJr.の4月始まりのカレンダー。彼らの魅力がたっぷりの写真が満載! 366日、24時間関西Jr.と一緒です☆ 豪華付録付き!

 

過去5年のカレンダー出版社

  2020-2021 2019-2020 2018-2019 2017-2018 2016-2017
Hey! Say! JUMP 講談社 光文社 小学館 講談社 光文社
Kis-My-Ft2 光文社 小学館 講談社 光文社 小学館
Sexy Zone マガジンハウス マガジンハウス 光文社 集英社 ホーム社
A.B.C-Z         学研プラス
ジャニーズWEST  小学館 講談社 学研プラス 小学館 ワニブックス
King & Prince 新潮社 新潮社      
Snow Man ワニブックス        
SixTONES 集英社        
ジャニーズJr.  ホーム社(ジャニーズJr.)  集英社(RED) 集英社(RED) ワニブックス 集英社
     学研プラス(BLUE) ワニブックス(BLUE)    
  学研プラス(関西ジャニーズJr.)  ワニブックス(関西ジャニーズJr.) ホーム社(関西ジャニーズJr.)    

過去記事

 

過去2年、ジャニーズJr.のカレンダーがRED(18歳(高校生)以下)とBLUE(19歳以上)に分かれていましたが、2020年は一緒になる模様。

2年ぶりにDuetのホーム社がカレンダーに復活。

Snow ManSixTONESが初の単独カレンダー。

2020年3月発売予定。予約は2019年12月2日(日)から

価格は2500円(税込)、ジュニアが2400円(税込)の予定