ジュニア覚書き

ジュニアの備忘録

7 MEN 侍に新加入!矢花黎の生年月日と入所日

本サイトはプロモーションが含まれています

 

2018/11/12の少年倶楽部の収録にて、7 MEN 侍(読み方:せぶんめんさむらい)に矢花黎くんが新加入した模様。

j-island.net

最近は、HiHi Jetsと7 MEN 侍が組むことが多かったので、5人の後ろに6人だと、ちょうど間に入ることが出来て、見映えいいかも…と思っていたのですが、やっぱり7 MEN 侍は7人いた方がいいもんねー。

前田航気くんの退所が決定的となったことが個人的には残念な気もしますが、ジュニアのユニットは流動的であるのはお決まりなので。


矢花黎くんといえば、サマパラでベース弾いてるイメージしかないんですけど、ダンスとかスケボーとかできるんでしょうか?

ジュニア歴は長いので、それなりに一通りのことはできるかも。


ということで、矢花黎くんのプロフィール

矢花黎 やばなれい プロフィール

生年月日 2000年8月10日
入所日 2011年2月6日

ベースの他にもギターやキーボード、ドラムも出来るんだとか。

7 MEN 侍はジュニア歴の長いベテランさんも多く、芸達者も多いので、しっくりきそうです。

楽器の割り当てはどうなるのでしょうか?

今までの担当楽器

中村嶺亜 ベース
佐々木大光 ドラム
菅田琳寧 サックス
本髙克樹 キーボード
五十嵐玲央 ギター、パーカッション
今野大輝 ギター
前田航気 ギター

矢花くんはギターかな?
中村嶺亜くんがギターに入って、矢花くんがベースってのもあるかも?

まあ、7 MEN 侍の楽器って、誰がどこまで弾いているのかって話なんですけど。
大光のドラムと本髙くんのキーボード以外は、どうなんだろな…

氏名 生年月日 入所日
中村嶺亜 1997年4月2日 2009年10月3日
佐々木大光 2002年5月20日 2015年5月6日
菅田琳寧 1998年5月12日 2011年3月20日
本髙克樹 1998年12月6日 2011年8月27日
五十嵐玲央*1 2001年3月13日 2012年6月3日
今野大輝 1999年11月24日 2012年6月3日
矢花黎 2000年8月10日 2011年2月6日

担当楽器とメンバーカラー

2019/09/01 追記

氏名 生年月日 入所日 担当楽器 メンバーカラー
中村嶺亜 1997年4月2日 2009年10月3日 ベース
佐々木大光 2002年5月20日 2015年5月6日 ドラム
菅田琳寧 1998年5月12日 2011年3月20日 サックス
本髙克樹 1998年12月6日 2011年8月27日 キーボード
今野大輝 1999年11月24日 2012年6月3日 ギター ピンク
矢花黎 2000年8月10日 2011年2月6日 ギター

担当楽器変更

2020/07/03 追記

  変更前 変更後
中村嶺亜 ベース ギター
菅田琳寧 サックス サックス&ギター
本髙克樹 キーボード キーボード
佐々木大光 ドラム ドラム
今野大輝 ギター リードギター
矢花黎 リードギター ベース

※参考 ジャニーズJr.チャンネル 
7 MEN 侍【楽器でしゃべくり】ジャニーズで弟にするなら?結婚するなら?

↓矢花くんの多才ぶりはISLAND TVで確認↓

j-island.net

j-island.net

YouTube 7 MEN 侍【金曜更新】 - YouTube も始まったことですし、今後の活躍を期待!

 

*1:2019/6/1 五十嵐玲央 退所