ジュニア覚書き

ジュニアの備忘録

東京B少年からSexy美少年へ

本サイトはプロモーションが含まれています

突如発表された、東京B少年のユニット名変更。

 

東京B少年からSexy美少年へ!


6人はSix…


Sixの少年が成長し、
よりSexyに!より美しく!


B少年から美少年へ!


今B少年がSexy美少年として生まれ変わる!


メンバーの変更は今のところなさそうだけれど、なぜ変更になったのか?

メンバー変更とかデビュー絡みじゃなく、ユニット名だけ変更って過去にあったかな?

 

 

とりあえず、「S」が大文字表記であることは遵守しようと思います。


てか、この青木アナのツイートに「ジャニーさんに元に戻してって言って」っていうリプが多くて・・・

若いっていいなーーー

 

なぜこのタイミングだったのか?

紅白歌合戦Sexy Zoneのバックで踊ったりする?

Sexy Familyの復活?

思い切って、King & Princeのバックで踊る?

もしかして、ポニーキャニオンからデビューしちゃう?

 


年表も修正しました

junior-oboegaki.hatenablog.jp