ジュニア覚書き

ジュニアの備忘録

HiHi JetsがHiHi Jetsを踊ってみた

本サイトはプロモーションが含まれています

今日配信のジャニーズJr.チャンネル。
HiHi Jetsによる「HiHi Jets」のダンス動画でした

www.youtube.com

タイトルが変わっていたのが驚きだわ

いつの間に変わってたんだろ

JASRAC データベース

前は、タイトルが「Hi Hi Jet」だったので
HiHi Jetsによる「Hi Hi Jet」だったのに・・・

Sexy Zoneの「Sexy Zone」みたいにややこしいな
嵐の「A・RA・SHI」の方が少しだけ分かりやすいな

またユニット名が変わったら、曲のタイトルも変えるんだろか。
HiHi Jetsが今のままでデビューできるとは思えんし。

東京B少年はまだJASRACのデータベースでも東京B少年のままなのね



最初、おふざけしてるとこともHiHi Jetsっぽいね。
良いと思います。

噂に聞いていた、猪狩蒼弥くんの黒髪サラストボブも拝見できたし。
何度も言うようだが、アイドルはキラキラの目を見せよう!
目力大事!

橋本涼くんも今日は帝劇に復活したようなのですが、お休みの前に撮ったのかな?
元気そうでした。

作間龍斗くんも絶好調のご様子。