ジュニア覚書き

ジュニアの備忘録

YouTubeから見るジャニーズJr.2019年の目標

本サイトはプロモーションが含まれています

新年もいつも通りに動画が公開され、曜日感覚が狂いがちな年末年始の私を助けてくれたジャニーズJr.チャンネル。

各ユニットが2019年の抱負を語ってくれたので、まとめてみました。

 

Snow Man

www.youtube.com

2018年は佐久間以外はそれぞれやりたいことができた。
佐久間大介
「アニメに関係する何かができたら。やりたいのはあるんだけどね」
阿部亮平
Snow Manを知りたければYouTubeを見ろ」
名刺代わりになるように
宮舘涼太
「何より大事なのは人に愛されること。ただそれだけ」

 

Travis Japan

www.youtube.com

松田元
「ファンと何か1つの企画をする」
吉澤閑也
「ファンにダンスをレクチャー」
七五三掛龍也
「ファンミーティング」
松倉海斗
「2度目のヌルヌル」
ヌルヌルファンミーティング??
川島如恵留
「お泊まり企画」
中村海人
山形県へ行きたい。山形牛を食べたい」
宮近海斗
「スポーツやりたい」

 

SixTONES

www.youtube.com

「チャンネル登録者数を100万人とかいきたいね!」
金の盾が欲しい!

 

Sexy美少年

www.youtube.com

浮所飛貴
YouTubeで僕がどんな人かもっともっと知ってください」
那須雄登
「海外撮影してみたい」
岩﨑大昇
「MV撮りたい」
佐藤龍我
「スカイダイビングやりたい」
世界にもっと知られたい!
金指一世
「コラボ企画やってもっとSexy美少年が有名になれるように」
藤井直樹
「Sexy美少年を世界に広めたい」
サプライズゲスト キャメロン(9歳)
「アクロバット

 

HiHi Jets

www.youtube.com

作間龍斗
「今年はゲームに力を!」
井上瑞稀
YouTube FanFestに出たい!」
「MV撮りたい」
髙橋優斗
「ジャニーズJr.グループ対抗 球技大会」
橋本涼
「(食費)0円キャンプ」
わらしべ長者企画(井上瑞稀
猪狩蒼弥
「富士山に登りたい!」

 

 

各グループの夢が叶いますように!