ジュニア覚書き

ジュニアの備忘録

ココが気になる!ジャニーズJr.チャンネル「HiHi Jets【企画会議】そんなことより◯◯が…」

本サイトはプロモーションが含まれています

結局、HiHi Jets東京B少年のあたりをウロウロしてしまうBBAです。

ひとつ気になったことがあったのでメモ。

昨日のYouTube、ジュニアチャンネル

企画会議の、作間龍斗くんのお水の頼み方が男前なところも、猪狩蒼弥くんが笑いをこらえているところも好き。

橋本涼くんと井上瑞稀くんはさすがに演技の経験があるのが生きてるわー。

ゆうぴが「ジャニショ」って言うのもちょっと不思議。ヲタ用語だと思ってたから。

 
HiHi Jetsの企画会議、髙橋優斗くんに言われた通りにちゃんと巻き戻してオカシイ出来事4つ見つけました。

「巻き戻し」という言葉は死語で、現代は「早戻し」と言う、と聞いたこともあるけれど、おばちゃんにも分かりやすい単語を使ってくれてありがとうゆうぴ

 

 

ケンカしてるカップル、前回の『HiHi Jets【不思議】トリックアートを楽しもう!』にも出演してないかい?

 

 

 

高尾山トリックアート美術館で他のお客さんが映り込んだ時にぼかしがはいっているのに、なぜかぼかしが入らない人がいたので気になっていたのですが、まさか伏線だったとは。


というわけで、おなじカップルかどうか確認していただきたいので両方とも何度もご確認いただけると幸いです。