ジュニア覚書き

ジュニアの備忘録

【2019年ジャニーズカレンダー】出版社決定

本サイトはプロモーションが含まれています

≪最新版≫【2022年ジャニーズカレンダー】出版社決定の記事はこちら

ジャニーズ公式カレンダーの出版社が決定した模様。

 

Hey! Say! JUMP 光文社(女性自身)
Kis-My-Ft2 小学館(女性セブン)
Sexy Zone マガジンハウス(anan)
ジャニーズWEST 講談社(with)
King & Prince 新潮社(ニコラ)
ジャニーズJr.(RED) 集英社(明星)
ジャニーズJr.(BLUE) 学研プラス(POTATO)
関西ジャニーズJr. ワニブックスWiNK UP

 

Hey! Say! JUMPの新しいカレンダーのテーマは、 “男っぽく、艶っぽく! " いまの彼らだからこその魅力を撮りおろし写真でお見せします! 都内の遊園地や銭湯などで撮影した、 わちゃわちゃ写真満載のスペシャル付録付き! 【カレンダー本体】 壁掛け月めくりカレンダー(A2判) 【付録】 暦付きフォトブック(B5変形判96ページ)

 

www.news-postseven.com

大人の魅力を備えるようになった、Kis-My-Ft2のカレンダー。 メンバー揃っての初海外ロケで、台湾で撮影を行いました。 いままで見せたことのない表情をとらえた“今”のキスマイが伝わる貴重なカレンダー。 グループとしての信頼感、そしてひとりひとりの個性のきらめき・・・ 写真1枚1枚からメッセージを感じるはずです。 【本体】 ダイアリー型式カレンダー(B5判 128P) 【特別付録】 スタンド付き 卓上型式マンスリーカレンダー(ポストカードサイズ16P)

2020年に向けて変わりゆく東京を舞台に 今まで見たことのないSexy Zoneをお届けします! 「Sexy Zoneの今、Tokyoの今。」 メンバー1人1人が表紙に! 集合バージョンも! ananが、今の彼らをすべて撮り下ろし。 結成7周年! を突き進むSexy Zone。 スタイリッシュに、ワイルドに、セクシーに、ナチュラルに。 魅力をすべて詰め込んだ2ヶ月毎、6冊のフォトカレンダー。 ハートを鷲づかみにするベストショット満載です。 【カレンダー本体】B5(各20P)×6冊/壁掛けフォルダー付き 【付録】B5ノートダイアリー(32P)/ポップなシール付き *すべてを特製のスリーブケースに!

 

圧倒的なハッピーオーラを放ち、エネルギーと勢いに満ちた グループ、ジャニーズWEST。 7人のカッコよさ、個性、そしてビジュアルセンスの すべてをたっぷりと味わえるカレンダーです。 【カレンダー内容】 カレンダー本体:卓上型 両面ウィークリーカレンダー 特別付録:オリジナル文庫本「WEST文庫」 ※全員+メンバーソロ付け替えカバー全8種つき

 

King & Prince初めてのカレンダーが発売決定! スタイリッシュにキメた王道アイドルの姿&プライベート感溢れるリラックスした表情の両方を収め、6人の魅力をボリュームたっぷりに楽しめます。 新しい一年は、毎日僕らと一緒だよ。

 

ジャニーズJr .REDには、HiHiJets、Sexy美少年、5忍者ほかジャニーズJr.が登場! 【カレンダー本体】卓上カレンダーとしても使える2WAY仕様の大型スケジュールノート ★B5判変型サイズ/100ページのリング式スケジュールノート ★Jr.たちの笑顔を大きな写真でたっぷり見られ、スケジュールを書き込むこともできます ★付属の台座を使えば、卓上カレンダーとしても使える2WAY仕様☆ 【ジャニーズJr.カレンダー合同付録】メッセージ付きカレンダーカード(ポストカードサイズ) ★ジャニーズJr.カレンダー3社(RED、BLUE、関西ジャニースJr.)合同のコラボ企画! REDに登場するJr.だけでなく、BLUEと関西Jr.の写真も入った12枚セットのスペシャルなカードです☆

 

ジャニーズJr.カレンダー BLUEに登場するのは、Snow ManSixTONESTravis Japan、7 MEN 侍ほか、注目のジャニーズJr.たち。 <カレンダー> B6サイズ・ウィークリーカレンダー <付録> ポストカードサイズ・メッセージ付きカレンダーカード

 

関西ジャニーズJr.カレンダーにはなにわ男子をはじめ、たくさんの関西ジャニーズJr.が登場! 1年間を笑顔で過ごせる、関西ジャニーズJr.らしさが詰まった写真がいっぱいのカレンダーです。 【本体】 A5サイズ卓上カレンダー(オールカラー64ページ) 【付録】 ジャニーズJr.カレンダー合同付録の「メッセージ付きカレンダーカード」(ポストカードサイズ)。 ジャニーズJr.カレンダー3アイテム(関西ジャニーズJr.、RED、BLUE)合同のコラボ企画! 関西ジャニーズJr.に登場するJr.だけでなく、REDとBLUEの写真も入った12枚セットのスペシャルなカードです☆

 

12時に情報解禁か。毎度、ジャニーズは分かりやすくてありがたいな。

 

「duet」のホーム社 がなくなり、「ニコラ」の新潮社と「anan」のマガジンハウスが参入。

マガジンハウスは、過去に嵐やTOKIOKinKi Kidsなどのカレンダーの出版経験ありで、久々の登場。

ホーム社は、過去8年で4回のカレンダー出版権を獲得しているものの、今回は見送りの模様。

junior-oboegaki.hatenablog.jp


duetは毎月いい仕事してくれるのに残念っす。

『D;J+.』もすごくいい仕事してくれてたよ。身長と体重を載せてくれたし。(そこ)

 

ananのマガジンハウスは、分かるとしても、
ニコラはちょっと無理ある気が。
ジャニーズが掲載されてるといえばされてるが、duetの方がいい仕事するやろ。
時々、超絶かわいらしくて誰も使えないポーチが転がってるときがあるけど、あれは我が家にニコラが来たときか。

週刊新潮に良くしてもらった恩返しとしか思えない。
やっぱり事前の噂通りか。

www.cyzowoman.com

www.cyzo.com

 

 今年のカレンダーの当たりくじはキンプリの新潮社だと思うのだけれど、
集英社のRED、どれくらいの部数が出るか興味あるわー。
去年はキンプリとHiBと高校生以下のジュニアでしたが、今年はキンプリがいないわけで。


HiHi Jets東京B少年のファンが公式カレンダーを予約してまで買うことがない世代がメインのような気がする。
非公式の写真やカレンダーはガンガン買うくせに、公式にお金を使わず、音楽もタダで聴けると思ってる世代って怖い。

 

 7 MEN 侍は、REDとBLUEのどちらのカレンダーに入るんだろ。

去年のREDには中村嶺亜くんも、菅田琳寧くんも、本髙克樹くんも、前田航気くんもいないけど。

やはり年齢的にはREDかな?

詳細は11月22日発売のMYOJO1月号。ハワイの目撃情報も気になるところ。7 MEN 侍は行ってないよね??

 

BLUEにLove-tuneのメンバーが全員きちんと載るのかどうかも気になります。

消息不明のメンバー(大げさ)がいるような気も・・・

 

いろいろ気になることがまだ多いジャニーズ公式カレンダーです。