ジュニア覚書き

ジュニアの備忘録

なにわ男子にお下がりした関ジャニ∞の衣装【その1】

本サイトはプロモーションが含まれています

関ジャニ∞の衣装は関西ジャニーズJr.にしかお下がりしていないのではないか、という説もあったりなかったり。

 

Snow Man阿部亮平くんが、ジャニーズWESTの衣装が着れたと言っていたこともあったけれど、ジャニーズWESTの衣装はそこそこ東京のジュニアにもお下がりしている印象。

 

が、関ジャニ∞の衣装はめったに東京のジュニアには降りていないような気がするんだけど、どうなんでしょう。

 

今回は、関ジャニ∞が8周年をお祝いした、大阪・長居スタジアムで行われたライブ「KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST ~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!~」のオープニングで着たピンク色の衣装がなにわ男子の誰にお下がりしているか検証。

 渋谷すばる西畑大吾

 意味不明の「M」もそのまま

横山裕大西流星

大倉忠義道枝駿佑

安田章大 → 長尾謙杜

村上信五 → 髙橋恭平

錦戸亮藤原丈一郎

丸山隆平大橋和也

インナーや小物もそのままお下がりしている様子。 

あんな土砂降りで着用した衣装も、大切につながれているんだねえ

 

デビュー8年目のANNIVERSARY YEARに行われた初の野外公演を映像化! 雨の大阪に響き渡る関ジャニ∞の無限大の想いが詰まったDVD & Blu-rayリリース決定!!