ジャニーズJr.覚書き

ジャニーズJr.の備忘録

関西ジャニーズJr.にお下がりした関ジャニ∞の衣装【その2】

関ジャニ∞が「Black of night」で着ていた衣装がAぇ! groupにお下がりしていたのでメモ。

関ジャニ∞の「Black of night」は、シングルCD「NOROSHI」のカップリングで、初回限定盤BにMVが入っています。
この時のMVと初披露となった関ジャム 完全燃SHOWの衣装は同じ黒の衣装。

Black of night

ライブ「関ジャニ'sエイターテインメント」にて
キラキラ衣装にリメイクされて着用

Black of night

ライブ「関ジャニ'sエイターテインメント」では「Black of night」「キング オブ 男!」「前向きスクリーム!」を歌った衣装になります。

関ジャニ∞は、ジャケ写やTV披露用の衣装をライブで着ることは少ないのですが、たぶん安田章大くんが作詞作曲とMVプロデュースということで、曲の世界観をそのまま持ってきたように思いました。
ライブのスクリーンに映った映像も、MVをイメージした雰囲気でした。

Firebird

2019年8月23日放送の少年倶楽部in大阪でAぇ! groupオリジナル曲「Firebird」が披露されたときに着用していました。
ちなみに、デジタル会報#2に、舞台「僕らAぇ! groupって言いますねん」の様子が掲載されていますが、その画像ではインナーは黒シャツを着用していました。


横山裕 → 小島健

横山裕

小島健

大倉忠義 → 佐野晶哉

大倉忠義

佐野晶哉

丸山隆平 → 福本大晴

丸山隆平

福本大晴

渋谷すばる末澤誠也

渋谷すばる

末澤誠也

村上信五 → 正門良規

村上信五

正門良規

錦戸亮 → 草間リチャード敬太

錦戸亮

草間リチャード敬太


身長に応じてほぼ順当にお下がりした印象です。

安田さんの衣装はどこへ。
これもカッコいいのになぁ。

安田章大

 ↓関連記事↓

junior-oboegaki.hatenablog.jp

junior-oboegaki.hatenablog.jp

junior-oboegaki.hatenablog.jp



恋の病と野郎組で、八代くんが気になっていたところに、サマステの見学に来ていたご本人 正門良規くんを見て、すっかり正門くん大好きBBA。
御園座滝沢歌舞伎で見たはずだけど覚えてないし(当時、関ジュは向井康二くんと草間リチャード敬太くんしか知らなかった)、滝沢歌舞伎のメイキングとかRIDE ON TIME見たときは、なんだか気の小さいギター好きのお兄ちゃんだと思ってたし、野郎組はただのリア恋枠だし。
リアルで見たら、ヒゲが濃いめの好青年。←褒めてる!
関ジュ担は命がいくつあっても足りない、ってウチのばあちゃんが言ってたので、深入りしないように気をつけます。
次のライブツアー、当たりますように・・・
↑追記:落選した。次がんばろ次